Friday 25 July 2014

着付け&ボリウッドダンスショー 延期の件


明日に予定してましたラムシャンティでのサリー着付け&ボリウッドダンスショーは私が耳下腺炎により顔の腫れがヒドいので延期とさせていただきます。
予約頂いてたお客様、主催者のラムシャンティさん、大変申し訳ありません。

病状がはっきりしましたらまた改めて開催日をお知らせさせてもらいます。

他の不調ならまだしも顔面だと表現にどつしても差し支えが出て、お客様に満足のいくショーが出来かねると判断し、苦渋の決断をしました。...

新たな開催日が決まりましたら更に張り切って楽しいイベントにしますので、その際はまた是非宜しくお願いします。

P.S.その為の細密検査 MRI待ち。。こわい。